スマートフォン版はこちら

宮本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「宮本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0003
住所 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
電話番号 06-6975-0115
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
木下診療所 大阪府大阪市東成区中道2-21-9
新深江クリニック 大阪府大阪市東成区大今里5-1-10
竹井クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西3-10-9 シティアーク今里平成館1F
長野医院 大阪府大阪市東成区神路3-14-18
廣田クリニック 大阪府大阪市東成区中道2-8-13
吉村診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-20-32
矢木脳神経外科病院 大阪府大阪市東成区東今里2-12-13
まえだクリニック 大阪府大阪市東成区大今里4-26-11
あやこレディースクリニック 大阪府大阪市東成区中道3-16-15 ソレアード玉造2F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • ごんちゃんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    対応が悪く、不快な気分になりました。診療後に他の口コミサイトを見てみたら、他の方からも色々と体験談が寄せられていました。

    個人的には二度と行きたくないです。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
  • たにさん
    さかぐちクリニック 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほど、スーパー西友の2階にあります。脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科があります。MRI・CT検査もやっています。他に乳幼児の予防接種なども受け付けています。お年寄りの患者さんが多いです。また土曜日もあいているので、仕事をされている方には便利です。一度診察して診察券をもらうと、パソコンや携帯電話からインターネット診察をすることができます。順番待ちの状況などを確認できるようです。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ